「まんべんなく?!」 [ひとり言]

今日は午前中、打ち合わせが重なりましたが久々の事務所でした。

ただ、祭日明けの週末金曜日。。。

電話にSRにものすごく多かったです?!

内容はエアコン、給湯器、換気扇、水栓故障からゴミ問題、騒音問題とまんべんなく?!


また業務上の確認電話も結構あり、自分の仕事が相変わらず進まず、こんな時間に?!

ただ、サービスリクエストは私の仕事は、さておき、緊急性の多いものが、今日は比較的多かったので、まずはこちらの段取り手配を優先して対応していました。

SR、ほんと、時間やタイミング、な~にも考慮してくれません。
お客様が来られる1分前でも、換気扇が壊れました!!と連絡があれば対応しないといけなかったり?!

出来るかぎり予防メンテナンスを提案させて頂き、それでも少ないとは思いますが。。。
今日は多かったです?!

という事で、明日から週末、落ち着いてくれることを祈りつつ今日はこのへんで上がりたいと思います。

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。