「現場であるあるの出来事?!」 [ひとり言]

今日も昨日同様に現場対応しています?!

元気に働いています、橋本です。


先日ブログでも書きました、室内型後方排気という特殊給湯器の交換のため、本日現場にて立ち会っています。。。
何とか、早く、ものを抑えられましたので、急きょ本日交換工事にきています。
お客様のことを考えると最短予定で調整できました。(これもいつも取引している会社様との信頼関係ですよね、感謝感謝です。)

ただ現場でイレギュラーはつきもの???

そのまま、建物側の部品一部が劣化の為、急きょ部品を取り寄せる必要があるとの事で。。。
ただいま部材待ちです。
けっこう、現場で「あ、この部品ない?!」という事で、問屋や近くのホームセンターへ走るパターンありますね?

そう現場では、行ってみて初めて分かること、漏水もそうですが開口して初めて分かること、また外してみて(交換してみて)はじめてわかること、あるあるの出来事です。
そして、現場でのイレギュラーなことも、あるあるの出来事です。

まぁそのあたりを折り込んで立ち合いですが。。。今日は何時に終わることやら?!

引続き頑張ります!!

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。