「このタイミングで。。。」 [ひとり言]

今日は、銀座での打ち合わせに始まり、そこから本部にもどり、事務処理、そしてリクエスト対応と時間に追われる一日でした。

特に、懸念案件についての対応や、書類の作成等につき、社内の弁護士先生に、いろいろとアドバイスを頂いたり、また、別の部門のスタッフに作業方法を教えてもらったりと。。。

ほんと、みんな技術スキルが高いので、同じ会社の人間としては、現場の仕事をしているものとしては、大変たすかる環境で仕事させて頂いております。


そして、ようやくあと少しで、ひと段落?!といった夕方のひと時に。。。。


漏水の連絡が。。。

日曜日の夕方に?!このタイミングで漏水か?!という気持ちを抑えつつ、ちっとさんと共同対応を?!


そして、ようやく、先ほど原因が分かり。。。
給湯管等の破損等の劣化ではなく不注意系の内容とのことで。。。事故が起こったことはよくないのですが、とにかく原因箇所が分かっただけでも個人的には少しほっとしています。

明日も会議でーでバタバタしそうですが。。。

風邪もそろそろ吹き飛んだようなので、気持ち切らさずに明日も一日頑張りたいと思います!!

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。