「続くときは続きます?!」 [ひとり言]

今日は朝から横須賀線でトラブルがあり、復旧まで1時間かかるとの事で、東横線、京浜東北線と乗り継いで会社へ。。。
首都圏は色々と電車網が発達しているので何かしらでは目的地に到着しますが?!
朝から若干バテ気味の私です。そういえば昨日も帰宅途中トラブルが?!
なんだか、最近続いています。

その連鎖かどうかわかりませんが、最近漏水の事故連絡が。
それも原因を確認しないと何とも言えないのですが、どうも雨漏れみたいにて、そう事故も続くときは続きます。

これも実は管理会社あるあるです。

まぁ、そんなこと気にしてる間もなく、今日もいろいろと仕事していたんですがね!?個人的にはそのぐらいのほうがいいですね?!
明日も、ちょっとさんのキラーパスで、朝から現場へ。

寒さに負けず引続き頑張ります!!

終日事務所にて、業務に集中していましたが


それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。