「お互いの気持ちを考えると。。。」 [ひとり言]

今日は朝から鎌倉本店にて事務作業をおこなったあと、漏水現場確認へ都内へ!!

都内も徐々に木々が色づき始めていますね!!

今日の書き込みも漏水の内容ですいません。最近、漏水対応が多いので?!

今回は、区分マンションの漏水にて、加害者側の管理会社で立ち会いますが。。。
どちらの立場でも漏水事故は嫌ですよね!!

そう事故、それはどちらも気持ちのいいものではないです。
車の事故もしかり。。。

それを間で、どれだけ和らげられるかのかが、管理の立場の人間の仕事です。

が、お互いの気持ちを考えるとつらいです。

こういう仕事、賃貸管理の仕事の一つです!?
ほんと賃貸管理の仕事は幅広いです。
そして奥が深い!!

日々、もっともっと勉強しないと思う今日この頃の橋本でした。

では、そろそろ時間なので、きっちりと仕事行ってきます!!


それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。