「備えて。。。」 [ひとり言]

今日は定休日ですが、仕事が終わらず、午前は残務の為、鎌倉本店へ。

午後からようやくほと段落後、スパなどでリラックス出来ました。

そして今日から11月、今年もあとは2ヶ月です。
早いものです、つい最近まで半袖でしたのに、間も無くコートが必要な時期になります。
IMG_3041.JPG
そろそろイルミネーションも始まりましたね。。。

ちなみにこの時期は、賃貸の業界では少しづつ動き出す時期、そう、大学の推薦入試などもありますので。。。
そして、繁忙期に備えて、急ピッチにて準備をしている時期、もう終わっているかな?!
ちなみに、準備とは繁忙期に備えた、アルバイトを含めた人員確保、原状回復工事などの業者の確保、準備、募集について準備などなどかな??でしょうか?!

そして、師走12月、そして年明け繁忙期と。。。

これからますます忙しくなりますが、ここからは体力、気力、健康が重要です!!
社会人1年目、初めての繁忙期中、2月月末で発熱して倒れそうになりながら、退去立会いを15件ほどしたの覚えています。

その時上司に、

橋本:「今日朝から発熱が。。。

と話したところは、

上司:「そうか。。。とりあえず、今日と明日の退去立会いが終わってから休み考えるわ

とは当時の上司の返事?!

橋本:「分かりました、とりあえず今日、明日頑張ります

と答えたものの。。。

真面目に身体、やばいなぁと思いつつ、ただ代わりがいないのでやるしかない!!とめげそうな気持ちを抑えつつ、また、代わりがいないプレッシャーと戦いながら、2日間やりきった時。。。

実は。。。風邪、発熱治っていました?!

病は気から?!当然、身体、健康も大事ですが、気力も大事です?!

ちなみにその上司とは今でも、飲み誘って頂いています^ - ^

という事で11月も引き続き頑張ります!!

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。