「三崎見学&入社式!!」 [会社]

家の近所の桜、更に満開です!!

IMG_0907.jpg

IMG_0909.jpg


ただ、今日は、近所にて仕事ではなく。。。

IMG_0225.jpg

そう、神奈川県三浦市三崎へ研修並びに入社式にきています。

写真は「澤田痴陶人美術館」←詳しくは色文字クリック!!

最近、業務が忙しく、なかなか行けていませんでしたが、いろいろな物件が出来き、パワーアップしていました!!



酒屋「山田屋」←詳しくは色文字クリック!!

IMG_0248.jpg



IMG_0249.jpg

宿泊施設も!!

IMG_0230.jpg


IMG_0231.jpg





三崎港「蔵」←詳しくは色文字クリック!!

IMG_0251.jpg


「三崎港ラーメン」←詳しくは色文字クリック!!

IMG_0253.jpg

IMG_0254.jpg


MF接骨院」&「三浦映画社」←詳しくは色文字クリック!!

IMG_0257.jpg

IMG_0260.jpg

IMG_0262.jpg

色々と物件見学をおこない、実際に目にしてみて三崎活性化プロジェクトを実感してきました!

その後、城ケ崎を散策!
IMG_0274.jpg

IMG_0276.jpg

社内の研修でしたが、自分なりにはいろいろと刺激をうけ、良かったです!!

あとは、天気が良ければ楽しみの富士山が見えるのですが、それがかなわず残念でした!?


その後は遊ヶ崎リゾートで入社式を!!←詳しくは色文字クリック!!


社内のイベントの為、写真は控えますが、入社式、よかったですね!!
新卒の社員が初々しく、また希望に燃えている姿に、新鮮さと刺激を受けました。

特に今回は私が所属するオンサイトマネジメント事業部でも2名入ることが決まっており、今後の教育、成長は本当に責任重大です。かなりプレシャーです。会社を背負って立つスタッフを預かることになりますから。。。

ちなみに、先日も書きましたが、私も20数年前に前職の会社にて、京都のホテルで入社式に参加し、その時に今後の抱負の話した記憶があります。
社会人になって、そういったイベント、話す機会、けっこうプレッシャーを感じながら話したこと、今回の入社式で思い出しましたね!!

という事で、4月に入り、初めての週末、まだまだ落ち着かない日が続きます、初心に戻って頑張りたいと思います。


それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


「告知」
繁忙期が終わる頃から。。。
不動産コンサルタント養成講座2016」が4月よりスタートします!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
まずはPM系から始まります。私も5月の回にお話させて頂きます。
まだ今からでも申し込み可能ですので、ぜひ興味のある方はご参加下さい!



なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。