「雨、けっこう心配です?!」 [ひとり言]

今日は、雨の一日ですね。

かなり強いので、漏水について心配です。


ちなみに、私の場合、コールセンターも含む、入居者様よりのサービスのリクエストを頂くだけでなく、巡回も含めた建物のハード面の管理、メンテナンスの担当もしております。

そのため、専有部内だけでなく。。。
一棟ものの物件、共用部の設備、たとえば、給水関係、消防関係、給湯関係から清掃関係、、除草等を巡回に伴い、問題点を提案させて頂くことが多いのですが、特に最近、給水、消防関係の設備関係の故障が多いです。

当然、専有部同様に、共用部も機器が古くなると壊れやすくなりますし、また、共用設備は屋外にある事が多いことから、気候等の影響(温度湿度天気)を受ける為、専有部と同タイミングで故障等おこりますよね?!

なお、共用部も、ライフライン、生活に関わることが多いので、こちらも専有部同様に神経を使います。

そういった事も含め。。。

今日の雨、けっこう心配です。。。


まぁ何もないことを祈りつつ今日はこのあたりで終わりたいと思います。


それでは、また!


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]





なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。