「素行系の。。。」 [ひとり言]

今日は、終日、事務所にて事務作業を。


そろそろ事務作業について、〆日が近づいていますので。。。

今週の前半は漏水関係の案件が多かったのですが、ここ数日は大きな事故もなく、比較的落ち着いていましたが、ゴミの分別、騒音など入居して起こる素行系のトラブル、リクエストの案件が増えてきましたね。

初めて1人暮らしをされる方は、まず新しい生活に慣れるまでどうしても落ち着かない日々があり、その期間中に、普段は気にならない事でも気になったりして周りに当たったり、また、いつもなら考えて行動するところを気持ちがいっぱいいっぱいで惰性(まぁいいかな?!)で行動してしましい、周りの人に迷惑をかけたりと。。。

素行系のトラブルにもいろいろと原因があります。

特に学生での一人暮らしはなおさら?!親の束縛がなくなりますので余計にです。



と、まぁ、これからは、そういったリクエスト対応も増えるかと思いますが、明日、週明けも頑張りたいと思います。


それでは、また!


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]





なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。