「もう、そんな。。。」 [ひとり言]

今日は、一転して暖かかったですね!

これから、徐々に暖かくなり、桜もそろそろとの事?!
東京は21日開花予想ですって!!
あれ、もうそんな季節なんだ?!

まったく季節感のない私。。。



本日は銀座オフィスにて打ち合わせを!!

いつもお世話になっている会社の方と業務についての打ち合わせに、新規でのお取引を検討している会社の方との打ち合わせにと。。。
いろいろな話、今後の事や参考になる話が聞けて良かったです!
その後は、提案内容の資料作りに時間を割き、今日は残っていた仕事だいぶ処理できました!!

桜の開花のころには、賃貸関係は繁忙期落ち着くかな?!

会社的には定休日ですが、今日もお仕事していました橋本でした!!

それでは、また!


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]





なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。