「裁判所。。。」 [会社]

今日は、いい天気ですね!

梅雨の合間の晴れ間らしいです。

そして、今日は午前中ですが、不動産コンサルタント養成講座に参加しています。

image.jpg

で、場所は!!

image.jpg

そう、裁判所です!

東京地方裁判所、東京簡易裁判所です!!

image.jpg

いや、久々でしたが、いつ来ても、ここに来ると背筋が伸びるというか、いい意味で緊張感を感じます。
そんな場所ですね。
何度かこれまでのも家賃関連や明渡し訴訟関係で来た事がありますが、傍聴席に入るとテンションが上がりますし、いつ来ても、いい刺激をもらいます。
ちなみに、私は大学では、法学部法律学科だった事もあり、(学歴詐称ではなく本当ですよ?!)仕事に関係なく、法律の話は好きです。
そんな事をふまえ、改めて。。。
不動産の管理、この賃貸管理ってホント業務範囲が広いですね、また、求められる知識も多いです。

日々、勉強です。


それでは、また! (^ー^)ノ 



【OMS(オンサイトマネジメント)事業部セミナー情報!!】
現場からの視点!!オンサイトマネジメント業務からみる賃貸管理」です!←詳しくはクリックしてください!!

image.jpg
現場のスペシャリストであるOMSスタッフからみた賃貸管理の運営術と裏話
OMS(オンサイトマネジメントサービス)スタッフが、現場の視点から賃貸管理の事を話します!!
現場で起きる様々な出来事を体験?!しているOMSスタッフ、苦労話からびっくりの裏話まで、生の話・声をお楽しみください。



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。