「関東も。。。」 [ひとり言]

今日は定休日にてお休み頂いています。

あまり、いい天気ではありませんが気候は過ごしやすいですね。

そうそう、関東も梅雨入りしたみたいですね?!

通りでという感じです。

今日は朝からスパへ。
こういう場所は季節に敏感にて。。。
image.jpg
早速、紫陽花が飾っていました。
image.jpg

梅雨時期は個人的には、あまり好きではないかな?!雨漏れ、そして湿気からくるカビなどなど。。。
特にカビは難しいですね。
換気の問題やその人の生活習慣による原因が考えられますが、その一方で建物上の問題、不具合も考えられます。
まぁ、データを取ったわけではありませんが。。。経験上は前者の原因が多いような???

ただ、前者の場合、それを、ストレート(使用方法の問題です!と)に言うと、口論になるので、言わないのですが、その伝え方が難しい?!特に口下手な私なんかが伝えると火種のもとに?!

とはいえ、どちらのしても、改善の要望、リクエストになる案件です。
(先日も早速ありました?!)
まぁ、こういったリクエストは他の仕事同様にケースバイケースなので、一つ一つ解決するしかないです。
私の仕事、特にオンサイトマネジメント事業部の仕事は地道なこういった仕事が多いです。
なので、PM業務の中の、特に調整、解決能力が求められます。
日々、努力、経験、解決です!!

それでは、また! (^ー^)ノ 



【OMS(オンサイトマネジメント)事業部セミナー情報!!】
現場からの視点!!オンサイトマネジメント業務からみる賃貸管理」です!←詳しくはクリックしてください!!

image.jpg
現場のスペシャリストであるOMSスタッフからみた賃貸管理の運営術と裏話
OMS(オンサイトマネジメントサービス)スタッフが、現場の視点から賃貸管理の事を話します!!
現場で起きる様々な出来事を体験?!しているOMSスタッフ、苦労話からびっくりの裏話まで、生の話・声をお楽しみください。



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。