「◯◯といえば。。。」 [お休み]

今日は定休日にてお休みを頂いていますが残務を朝からしていました。

いや〜それにしても雨よく降っていましたね。近くのコンビニに行くだけでも濡れました。。。
午後から晴れて良かったです。

それにしても最近、嫌なニュースを見ますね。九州の大雨、そして相模原でクマが出たとか?!
ここまで行くと手に負えない自然の脅威です。この仕事をしてますと、この脅威をたびたび感じることがあります。
まぁこればかりは。。。

まぁこれはこれとして、午後から都内へ!
暑かった!!
image.jpeg
見難い?!それはご容赦を?!そう、30度越えておりましたよ。通りで暑いはずですね??

そして、上野といえば、アメ横!!
image.jpeg

これは変わっていませんでしたが。。。
image.jpeg

ただお店の改装と観光客が多いのに驚きましたね。
やはり外国人の方でもアメ横は珍しいようです。私が始めてきた時もフルーツバーはインパクトがありました!
ん〜、フルーツバーではなくアメ横の雰囲気ですよね!!

そう多くなったという意味では。。。

image.jpeg

上野公園で、ハトにカラスに、私に天敵が増えました。
と同時に何となく、ゴミや汚れなどが目につくようになりましたね?!

ちなみに目につくといえば。。。
image.jpeg
スカイツリーもそうですが。。。

上野公園でしょ?!あの方がいますよね!?

image.jpeg

初のツーショットです!!

まぁ、休みの日も、仕事にプライベートに慌ただしい1日を過ごしている橋本でした!!

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。