「バリ島 1日目」 [お休み]

今日はバリ島に来て初日、朝日が眩しいです!

image.jpeg

image.jpeg

そして朝からサルも元気です!!

image.jpeg

ということで、今日は観光へ。島の真ん中へ。
今回は予約の関係で旅行会社を通さず初日のオプションツアーを組んだのですが。。。
実は、ツアーの客は、私一人、ガイドさん、ドライバーも各一人?!

という事で、プチ貸切状態です。なので、これから行ったところを順次書いていきますがけっこう色々と融通とプラン外のところも連れて行ってくれました。
旅行業界も変わっていっているし、オプションツアーも多様化しているんですね。

ただ、人数が少ないので、知らないところへ連れて行かれたり。。。
なんて事も考えてししまったりして?!でも無事でしたのでご安心を!!

という事で、観光スタート!!

それにしても街は混んでるし、
image.jpeg
改めて。。。バイクが多いです!!
image.jpeg

まずは、バリ島の古民家へ。
家が敷地内に一つではなく、リビングやキッチンなどが別棟です。

image.jpeg

ただ、詳しく見たかったのですが、バリ島では家畜を飼っており、当然、私の天敵、ニワトリ君も。。。
カゴに入っていればいいのですが、放し飼いに?!
無理言って早々に退散させて頂きました。

次にバリ島伝統のバロン舞踊を。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

観客もいっぱいです!!
image.jpeg

一応ツーショット写真を!!
image.jpeg

次にライステラスへ!
段々畑が爽快です!
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ライステラスという事で、ここは、田んぼ。ただ景観を保つために、ここは三毛作だそうです。
青々と綺麗なのですが、肝心のお米の質は、イマイチ?!三毛作は土地には負担がかかっているようです。ただ水源があるのでよく育つみたいです!!

あとメンテナンス、この畑、段々畑、段差、坂も多く、機械も入らないようで、ほぼ手作業のようで、それを考えるとこの田畑を育て、維持する苦労、すごい労力だと思います!

ただ、その分の感動、一見の価値ありです!!

とい事で、まだ書きたいことはあるのですが長くなるので今日のところは、私が入っている写真で一旦締めたいと思います。

image.jpeg

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<告知です!!>
不動産コンサルタント養成講座2016」が4月よりスタートします!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
まずはPM系から始まります。私も5月の回にお話させて頂きます。
まだ今からでも申し込み可能ですので、ぜひ興味のある方はご参加下さい!

毎年恒例の 「ネッツフェア2016」 がありますね!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
今回もセミナー等盛り沢山の内容にて、私もお話する予定です。
毎年、たくさんの方とお会いでき、楽しみにしております!!
そして、今年はオンサイトマネジメント事業部のフレッシュな新スタッフも入りましたので、ご紹介させて頂けましたらと思います。

なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。