「バリ島 1日目続き」 [お休み]

1日目の続きです。。。

ライステラスの次は、水を祀る寺院へ!

image.jpeg

image.jpeg

身を清める水だそうです!

image.jpeg

image.jpeg

なので、水が綺麗です。
image.jpeg

記念にパシャリと。

image.jpeg

ちなみにここの水は湧き水。その水源はこの透明度です!!

image.jpeg

image.jpeg

そこでも、パシャリ!
image.jpeg

次にキンタマーニという高原へ。景色綺麗でした!!

image.jpeg

image.jpeg

そこでも自我取りです!!

image.jpeg

こんな感じです。
image.jpeg


そしてツアー以外の穴場。ルアクコーヒーもあつかうコーヒー農場へ。
バリ島はコーヒーが有名だそうです!!

image.jpeg

image.jpeg

ちなみにコーヒーに豆、甘いそうです。

また、こんな感じで製法されるようですよ。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ただここでもゆっくり話を聞こうと思った横に。。。天敵ニワトリ君が?!

さっさと移動して、テラスで、世界で一番高いコーヒー?!を飲むことに!!
ルアクコーヒー!!
皆さん知っていますか?!日本でもテレビで取り上げられているようです!!

image.jpeg

なんでもジャコウネコが食べたコーヒー豆、それが消化されず、糞として出たものを精製し、出来たコーヒー。ものも少なく希少価値があるコーヒーだそうです。

image.jpeg
夜行性だそうですが、たまたま活動していた猫がいましたのでパシャリ?!

そして記念に飲むことに。。。
という事で、堪能です!!

image.jpeg

image.jpeg

いやー濃い味で、その深みに感動です!!

色々な経験が出来た初日!

色々と気がつくことが多かったですね。
いいリフレッシュが出来ましたよ!!

という事で、1日目は山へ、2日目は海へ!!

引き続きリフレッシュしてきます!!

最後はサンセットの写真で締めたいと思います。

image.jpeg

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<告知です!!>
不動産コンサルタント養成講座2016」が4月よりスタートします!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
まずはPM系から始まります。私も5月の回にお話させて頂きます。
まだ今からでも申し込み可能ですので、ぜひ興味のある方はご参加下さい!

毎年恒例の 「ネッツフェア2016」 がありますね!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
今回もセミナー等盛り沢山の内容にて、私もお話する予定です。
毎年、たくさんの方とお会いでき、楽しみにしております!!
そして、今年はオンサイトマネジメント事業部のフレッシュな新スタッフも入りましたので、ご紹介させて頂けましたらと思います。

なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「バリ島 1日目」「バリ島 2日目 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。