「私の部署も、ようやく。。。」 [ひとり言]

今日は、昨日から一転、雨の一日、皆さんは如何お過ごしですか?!

私は終日事務所にていろいろな業務を行っておりましたが、様々な案件の対応していますと、自分がしたい仕事が進まず、出来ませんでした。

特に月末の〆関係の仕事と私が担当しております管理組合関係の資料を取りまとめる仕事が期日が迫っていて焦っているのですが、業務上、集中して作成する必要があるため、なかなか進みません。

時間が限られている中、うまく調整して業務を進めないと!!です。

そうそう、今日メルマガにも書きましたが(改めてアップします、お楽しみに!!)、ようやく私の部署も、繁忙期の忙しさが落ち着きはじめました?!

遅い?!といわれるかもしれませんが、私の部署は入居後の問合せから、住んでみて初めて分かるサービスのリクエストの対応が4月上旬に多くなる為、賃貸の募集関係に比べ、落ち着くのに時間を掛かります!

まぁ、そうこうしているうちに、4月も終わり、GWへ。。。

まだまだやること盛りだくさんですが、きっちりとやり切りたいと思います。


それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<告知です!!>
不動産コンサルタント養成講座2016」が4月よりスタートします!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
まずはPM系から始まります。私も5月の回にお話させて頂きます。
まだ今からでも申し込み可能ですので、ぜひ興味のある方はご参加下さい!

毎年恒例の 「ネッツフェア2016」 がありますね!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
今回もセミナー等盛り沢山の内容にて、私もお話する予定です。
毎年、たくさんの方とお会いでき、楽しみにしております!!
そして、今年はオンサイトマネジメント事業部のフレッシュな新スタッフも入りましたので、ご紹介させて頂けましたらと思います。

なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。