「今週のOM(オンサイトマネジメント)メルマガです!!」 [メルマガ]

今週のオンサイトマネジメント事業部のメルマガ!

今回は橋本が書いています。


是非ご覧ください!!
↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4、現場からのお便り、OMS(オンサイトマネジメントサービス)のお仕事
~ OMSスタッフが語る賃貸現場の旬な話 ~

第39回 ~ 繁忙期終わり、暖かくなるにつれて増えるSR ~

株式会社シー・エフ・ネッツ OM事業部 橋本 和聡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンサイトマネジメント事業部 橋本です。
賃貸の繁忙期と併せて
私のオンサイトマネジメント事業部の
繁忙期もようやく落ち着き始めました。
そう、以前にもお伝えしたかもしれませんが、
私の部署では、コールセンターを含めた
サービスリクエストの対応をしている為、
4月に入居されてからの問合せや、
住んでみて初めて分かる
不具合などの対応などで、
4月の上旬は引き続き
バタバタする時期が続いていました。
それも、春の暖かさとともに
ようやく落ち着いてきましたが、
4月が終わり5月になると、
今度は、リクエスト連絡が来ます。

例えば、虫関係(蟻の発生や蜂の巣駆除など)
から植栽、雑草が伸びるなど。
暖かくなると同時に自然関係の
リクエストを頂くことが増えます。
そして、夏場はご存じの通り、
エアコン等の機器故障が
ラッシュを迎えます。
という様に、私の仕事は
季節柄の影響を受ける部署です。
特に夏場は物件周りの
メンテナンスが必要な
時期でもありますので
日々の巡回から
気を付けなければなりません。
オンサイトマネジメント事業部は、
繁忙期以降も引き続き、物件価値
の向上の為、頑張りたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社シー・エフ・ネッツ
オンサイトマネジメント事業部 橋本 和聡
〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船2-19-35 CFネッツ鎌倉ビル
TEL:0467-50-0210 FAX:0467-50-0679
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来週引続き掲載しますのでお楽しみに!!

また、他の記事も見たい方は↓↓↓
http://archive.mag2.com/0000126004/index.html
登録お願いします!!
image.jpg



それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<告知です!!>
不動産コンサルタント養成講座2016」が4月よりスタートします!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
まずはPM系から始まります。私も5月の回にお話させて頂きます。
まだ今からでも申し込み可能ですので、ぜひ興味のある方はご参加下さい!

毎年恒例の 「ネッツフェア2016」 がありますね!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
今回もセミナー等盛り沢山の内容にて、私もお話する予定です。
毎年、たくさんの方とお会いでき、楽しみにしております!!
そして、今年はオンサイトマネジメント事業部のフレッシュな新スタッフも入りましたので、ご紹介させて頂けましたらと思います。

なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。