「今週のOMメルマガ!!」 [メルマガ]

今週のオンサイトマネジメント事業部のメルマガ!

今回は金子さんが書いています。


是非ご覧ください!!
↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4、現場からのお便り、OMS(オンサイトマネジメントサービス)のお仕事
~OMSスタッフが語る賃貸現場の旬な話~

第37回 ~ サービスリクエストの落ち着く時期 ~

株式会社シー・エフ・ネッツ OM事業部 金子英樹
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、
オンサイトマネジメント部の金子です。
段々暖かくなり
桜も満開になってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は休みの日は
子供を連れて公園に行きますが、
公園も桜満開なので
私手作りのおにぎりを作って
桜の木の下で子どもと一緒に
おにぎりを食べています。
やっぱり桜を見ながらの
食事はおいしいですよね。

3月まで不動産賃貸の繁忙期で
お客様の出入りがピークを迎え、
サービスリクエストも出入りと比例して
ピークを迎えています。
4月に入ってからは、
出入りは落ち着きましたが、
3月の余韻でサービスリクエストは
落ち着かない状況です。

オンサイトマネジメント部が
落ち着くのは4月下旬ぐらいでしょうか。
落ち着いたと思ったら草木が芽吹く時期、
オンサイトマネジメント部を苦しめる
雑草が伸びてくるので、
早めの対策をしないといけません。
そう考えるとオンサイトマネジメント部の
落ち着く時期はないかもしれません。

季節の変わり目で、
体調が崩しやすい時期ですが、
各地の桜を見ながら
サービスリクエストをがんばります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社シー・エフ・ネッツ
オンサイトマネジメント事業部 金子 英樹
〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船2-19-35 CFネッツ鎌倉ビル
TEL:0467-50-0210 FAX:0467-50-0679
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来週引続き掲載しますのでお楽しみに!!

また、他の記事も見たい方は↓↓↓
http://archive.mag2.com/0000126004/index.html
登録お願いします!!
image.jpg



それでは、また! (^ー^)ノ



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]



<告知>
繁忙期が終わる頃から。。。
不動産コンサルタント養成講座2016」が4月よりスタートします!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
まずはPM系から始まります。私も5月の回にお話させて頂きます。
まだ今からでも申し込み可能ですので、ぜひ興味のある方はご参加下さい!



なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。