「ありがたい話です。」 [ひとり言]

昨日?!は母校の摂南大学の交流会に参加させて頂きました。

image.jpeg

ドーン! 参加させて頂きましたアメリカフットボール部OB一同です。

いかつい?!

老け顔なので、上に見られがちですが、これでも学年的には下から2番目なので末席??です。

前日も高校の部活のアメフトの集まりのお誘いを頂いておりましたが、〆等の関係で残念ながら参加できませんでした。
今回もスケジュール的には厳しかったのですが、以前からお話を頂いており、なんとか一瞬??だけ予定が空きましたので参加させて頂きました!
image.jpeg
いや〜ホント大阪の大学で、まさか東京の銀座(ホテルモントレー)でこのような交流会があり、これだけの卒業生が集まる機会、滅多にありません。ありがたい話です、その機会を頂きました大先輩に感謝です!!
みなさん色々な仕事をされており、楽しい話からためになる話まで色々とお話が聞けて楽しいひと時を過ごすことができました。
楽しかったですl


ちなみに今日頂いたお品物?!

image.jpeg

昨年も頂いた飴(大学の購買部で購入可能)!
そして有名なお好み焼きやさんを経営されている社長様より生地の小麦を!

image.jpeg

そして大先輩より頂いたゴルフ場の案内?!パンフレットを。(ゴルフも誘われました??)

image.jpeg

image.jpeg

こういった機会やご縁を今後に役に立てたいと思います。

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


「告知」
繁忙期が終わる頃から。。。
不動産コンサルタント養成講座2016」が4月よりスタートします!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
まずはPM系から始まります。私も5月の回にお話させて頂きます。
まだ今からでも申し込み可能ですので、ぜひ興味のある方はご参加下さい!



なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

リーウェイズ

はじめまして、リーウェイズの志賀と申します。
弊社ではこの度、全く新しい不動産投資シミュレーター「Gate.」をリリースいたしました。

「Gate.」では、諸経費を考慮しない表面利回りや賃料下落を考慮できなかった実質利回りでなく、大量データと人工知能(機械学習システム)により算出された物件固有のキャッシュフロー推移と売却予想価格により精緻で直感的な投資分析ができます。 価格相場でなく、トータル収益価値を算出できる国内唯一の不動産投資ツールです。

現在は投資シミュレーション機能に特化したβ版ですが、5月には実際の取引モジュールを実装します。また夏には英語版と中国語版もリリース予定です。是非試してみてください。

Gate.
https://gate.estate/

Gate. - Facebook
https://www.facebook.com/gate.estate/

by リーウェイズ (2016-04-10 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。