「急遽行くことに?!その②」 [ひとり言]

今日は終日事務所でしたが、一昨日、昨日と現場でした!

そう、漏水事故があり、その第一報が一昨日、ちょうど業務が終わり、大船駅へ向かう途中、帰宅しようかと思ったタイミングでした。23時前かな??
現場は都内にて、分譲マンション、弊社が管理している部屋の下階の方より連絡を頂きました。
事故内容等の詳細は差し控えますが、状況としてはかなりご迷惑をお掛けしている状況でしたので急遽現場に行くことに?!

現場に到着後、早速、下階の方にはご迷惑をお掛けしておりましたので、謝罪をさせて頂き、現場の状況を確認。下階管理会社様と調整のうえ、今後の方向性などを取りまとめ。。。

帰ったのは深夜
image.jpeg
雨降る車内です。

そして、昨日は、原因箇所の調査、そして引き続き今後のことについて打ち合わせと終日現場にて対応していました。

原因箇所が何とか分かり、当日に対処出来ましたので一安心でしたが、仮に埋設配管からの水漏れでしたら更に数日かかるかもしれませんでした。

何とか、昨日で、原因箇所の特定、復旧と最低限の対応までは終わりましたが被害に遭われたお客様の生活が元に戻られ、色々な諸手続きが終わるまで、これからもう少しお時間を要する感じです。
それをいかにスムーズにお客様にご迷惑ご負担がかからないように進めるかが今後業務上大切ですが、下階管理会社様、お住いの方皆さん協力的で、ご理解ある方ですので、協力して迅速に今回の件完了できればと思います。

このように、私の仕事は、急遽の話が多いのですが、そのあたりの緊急案件を踏まえ、対応出来るように普段から余裕を持って仕事したいと思います。

という事で、若干バテ気味なので早い目に上がります?!

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]





なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。