「思い出します。。。」 [ひとり言]

今日は3月11日。

そう3.11東日本大震災があった日ですね。

もう5年経ちました。

毎年、この季節になるとあの日の事、その後の数日を思い出します。
物件に異常がないか見回ったこと、地震の影響でおこった大きな漏水事故の対応、計画停電の対応などなど。。。

直接影響を受けたわけではありませんが、私自身も仕事など影響を受けました。


仕事上、色々な天災による事故等の対応をしていますが、私自身、22歳でおこった阪神淡路大震災、そして、5年前におこった東日本大震災はやはり忘れられない出来事です。

これらの経験をふまえ、今後も仕事をさらに頑張りたいと思います。


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]





なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。