「◯◯に影響する私の仕事。。。」 [ひとり言]

只今帰宅途中の橋本です。

今日は、休み明けの初日ですが、色々と現場での作業や打ち合わせ、懇親会があり、自分の仕事が出来るようになったのが夕方?!晩からにて。。。

現場近くで仕事しておりましたが、バッテリーの関係で帰宅することに?!

まぁ休み明けは処理が多いですよね?!

ちなみの、ここ数日、雨が強かった事もあり、けっこう漏水の被害がありました。
(内容は雨漏り、入居者の過失などなど?!ですが。)

昨日、夜間にも緊急連絡が。。。

数日前の暖かさで、入居者さんも気が緩んだのか?!
それとも、
急に冷えた影響、ここ数日の寒暖の差が影響し、雨漏れしたのでしょうか?!
こんな天気、天候に影響するのが私の仕事です。

そんなこんなで、まだまだ整理する事がありますので、帰宅後。。。

なので、今日はこのあたりで短いですが〆たいと思います。

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]





なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。