「行きつけの。。。」 [ひとり言]

昨日から朝にかけて、濃霧?霧が出ていたようですね??

私も昨日ちょっと珍しいなぁ?!と撮影を。

IMG_0199 (2).JPG

撮影場所はいつも開かずの踏切で捕まるポイントです。

ちなみに、今日は会社は定休日ですが。。。

リーシングの営業は、交代で業務対応していますし、私はといいますと。。。


残務が残りお仕事です。
ただ、今日は地元でプライベートの用事があるため、行きつけの喫茶店でお仕事です!!

IMG_0204.JPG

ちなみにこちらの喫茶店、建物の建替えの関係で閉店するそうです。
残念です。(ちなみに、聞いてみたら、工事等に、すでに不動産会社が入っているのでさらに残念です。)

いや~チェーン店以外のこういう雰囲気のある喫茶店、最近本当にはまっていて、よく行きます。

(ちなみに、ちょっとサンをはじめ、ERの〇村氏も、「それってどうなんですかね?キャラじゃないですよね??」
と辛口のコメントを?!  ん~私の趣味なのでそのあたりは、そっとしてほしいものですが。。。)

建物には場所やコンセプトに、それぞれの特徴もありますし、個人的には、まだ、このままでいいように感じますが、所有者の方の諸事情もありますので。。。

ただ、それもメンテナンス次第ですね。
特に建物は外観もそうですし、館内の設備、埋設されている配管などいろいろとメンテナンスやその時その時に対処が必要です。
逆に、それをキッチリとしていれば建物は長持ちします。

そのあたり、管理している物件に関しては、日々ご提案できるようにしないと。。。

という事で、仕事も終わり、ブログも書き終わりましたので、これから、プライベートの用事を!?


それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]





なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。