「あの頃は。。。若かった?!」 [ひとり言]

今日は、関内へ。

雨ですね、昨日と打って変わって寒いです。

image.jpeg

関内と言えば横浜スタジアム?!

image.jpeg

その周りはパークと言われるだけあって綺麗に整備されています。

image.jpeg

こんな感じで。。。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

また、最近は、オシャレなカフェも。。。といってもグッズ店と併用でしたが?!

image.jpeg

こういういい雰囲気、環境を保てるのは、これも雨の日にもかかわらずメンテナンスしているの人のおかげですね!!
ホント頭下がります。

image.jpeg

image.jpeg

それにしても、メンテナンス費用、日々の点検、チェック、どうしているでしょね、また、コストは???
やっぱり仕事柄気になります。

そうそう気になると言えばここ?!

image.jpeg

用事があり近くに行ったら相変わらずの繁盛していました。昔の横浜みなとみらいオフィスの近くにあるとんかつ屋さんです!!

昔、みんなで食べに行き、しばらくカレーが食べれなくなったいわくつきのお店。。。
そう大盛Lサイズを食べたのですが、あれは、普通の人が食べる量ではないです!!

でも、でも。。。

気になるついでに、軽い気持ちで入ったのですが。。。

image.jpeg

ちなみにこの量で一番小さなSサイズです!!なんとか、やっとの思いで食べきれました。

いや?あの頃は本当に若かった?!
←詳しくは熊切さんの当時のブログを参照して頂けましたら。。。(←太字をクリックです。)

歳を感じる1日になりました!!


という事で、明日からまた仕事、頑張ります!!


それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]





なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(?是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。