「出しゃばりすぎなのか?!。。。」 [ひとり言]

今日は、事務所で集中して仕事をするつもりが。。。

緊急連絡があり、急遽現場へ。
実は昨日も同じように緊急で漏水があり現場に行きました!!

2日連続です。。。
何か、持ってます?!橋本です。

特に漏水となると関係者が多いので単に設備を直すというようなわけにはいかず。。。
のちほど色々と調整が必要なので、現場でお会いする事は大事です。

今日は今日でディープな案件にて、内容が内容なので詳細は伏せさせて頂きますが、今後多岐にわたって手配対応する為、現場の状況確認が必要にて現場対応して来ました。

ちなみに今回は警察も絡んでおり、ちょうど若いお巡りさんと話す機会があったんですが、私の方が場数を踏んでいるせいか、

「これ必要ですか?」
「これ伝えておいたほうがいいですよね?!」

みたいに私から突っ込んだ話をしてしまい、戸惑われていました。
出しゃばりすぎなのか?!ちと反省です。

まぁそんなこんなで思ったように、業務が計画通りに進まずなかなか読めませんが。。。

その時その時、きっちりと対応して一つ一つ業務を進めたいと思います。


それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]





なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。