「月に一度?!今日の一言<気持ちよく入居して頂くために。。。>」 [今日の一言]

今日はいきなりの雨?!
私が天気予報を見ていなかっただけ。。。
そうなんです、今日は日曜日の為情報番組を見ずに出社してしまいました。。。

なので今日の一言は、髪の毛クルンクルン気味の橋本です。
また、気温もいい感じで上がってきましたので、今回の撮影はジャケットです。


ちなみに、今回の内容ですが。。。。


入居者様が気持ちよく新生活を送って頂くために業務として心がけている事を話しています。

是非ご視聴下さい!!




ちなみに、「不動産コンサルティング会社CFネッツ本社スタッフブログ」(←クリックお願いします)でもアップしています。こちらは毎日日替わりでスタッフが話しています、是非ご覧ください。(あ?!今回は、同じかな?!)

明日も引き続き、頑張ります!!



それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]





なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。