「リクエストの中休み?!」 [ひとり言]

今日は雨の1日ですね。

けっこう降ってます!?

昨日、今日と中休みなのか、リクエスト連絡等落ち着いていましたので、事務仕事はかどりました。
まだまだやる事はありますが、期日〆がある仕事がようやく落ち着きつつあるので。。。
出来れば今日の雨で漏水など事故がなければと考える今日この頃です。

という事で、ここ2日ほど、怒涛の日が続いていたので、早見に上がり、明日以降に備えたいと思います。
雨も降ってるしね。待機も含めてですが?!


それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]





なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。