「繁忙期のこの時期。。。」 [仕事]

そろそろ、賃貸業界では繁忙期に入っています!!

私は、最近、コールセンター、トラブル等のリクエスト対応、建物メンテナンス関係をおもに対応していることが多く、空室に対しての募集や問い合わせに関しては直接対応していませんが、事務所にいますと、その反響や問合せの電話が増えてきたことに、繁忙期を感じます。

またリーシングのメンバーも慌ただしく、昨日の定休日も何人かは出ていましたね。
そう、オーナー様の為に、空室を埋めるために、この時期頑張らないといつ頑張る!!と。
賃貸業界の繁忙期のこの時期、弊社でも、そのテンションが高い?!殺気立っ???雰囲気に徐々になってきましたよ!!

ちなみに、募集では、当然賃料等の募集条件も重要ですし、そのエリアやニーズに合わせた間取りやリフォームも当然重要です!!

という事で、若干前フリ?!が長くなりましたが、そんなリフォームの話などを、以前私も書いていました、「シー・エフ・ネッツ PMブログ」でも紹介しています!!(←詳しくはクリックして下さい!!

私も、以前はいろいろとぢフォーム提案悩みました。水廻り(特に女性の方は気にされるポイントです)、そして、設備、アクセントクロス、床の色、素材などなど。。。

今のリーシングスタッフは私よりもセンスがいいので、いい提案をさせて頂いていると思います!!


あと、私がいる鎌倉本店のスタッフ(AM、PM、OM、青建等)が、毎日交代で話している<今日の一言>。その動画が掲載される「CFネッツ本社スタッフブログ」でも、旬な話題、特にリーシングの話は必見です。(詳しくはクリックしてください!!)たぶん繁忙期など、実際働いているスタッフが話す動画を掲載しているのはこのブログだけ??ですよ!!

ということで、今回は、若干、当社のブログ等の紹介になりましたが、私の業務同様にPM、OM等普段どのような業務をしているか?分かりづらいところもありますし、ましては繁忙期、管理のスタッフはどんなことを考えて、仕事をして、そしてバタバタ?!しているのか??こういった、ブログや動画を見て頂き少しはご理解頂けると幸いでしょうか?その気持ち一心で今回はご紹介です!!

是非是非、見て下さい。(また、私のブログもお忘れなく。いろいろとタイムリーな-話、書き込みますので???)

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。