「お湯が出ないんです?!」 [仕事]
今週から「お湯が出ないんです!!寒いので早く直して下さい!!」といった内容のリクエスト連絡をよく受けます。
そう、急に寒くなったからでしょうか?
給湯器故障が多いです。
時期的にも、給湯器が使えないとなりますと、当然緊急案件!!
今日も私は2件ほど対応したのですが
「今日直りますか?今日何時に来ますか??」
とのお問い合わせ。。。
時間は午後の時間、14時を回っており、それもたった今聞いた話にて。。。。
ちょっと、落ち着いて!!調整する時間ちょうだいよ!!と心で思いながら、現場の専門スタッフに確認!
「大丈夫、今から行けますよ!」と快諾してくれたので早速手配し対応へ。
その後、行ったものより報告があり、取り急ぎは調整で直ったそうで、とりあえずは、ひと段落。
「ただ機器が10年以上経っているので、またいつ再発するか分からないので交換したほうがいいですよ!」と現場の意見なので、予防メンテナンスとして、オーナー様へは提案したいと思います。
ただ、急ぎの案件で、取り急ぎ、今日中にお湯が出るまで、緊急復旧したので、個人的にはホッとしていますし、今日来てくれますか?!とお話された入居者の人にも喜んで頂けるかな?!と思います。
こういう時にこそ、本部と現場スタッフの連携が大切にて、その成果が出たこと、ほんとよかったです!!
明日以降も色々な案件あるかと思いますが、引き続き、早期対応を心がけたいと思います!!
それでは、また! (^ー^)ノ
クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
あ?!でも、すぐには反映されないかも?!
そう、急に寒くなったからでしょうか?
給湯器故障が多いです。
時期的にも、給湯器が使えないとなりますと、当然緊急案件!!
今日も私は2件ほど対応したのですが
「今日直りますか?今日何時に来ますか??」
とのお問い合わせ。。。
時間は午後の時間、14時を回っており、それもたった今聞いた話にて。。。。
ちょっと、落ち着いて!!調整する時間ちょうだいよ!!と心で思いながら、現場の専門スタッフに確認!
「大丈夫、今から行けますよ!」と快諾してくれたので早速手配し対応へ。
その後、行ったものより報告があり、取り急ぎは調整で直ったそうで、とりあえずは、ひと段落。
「ただ機器が10年以上経っているので、またいつ再発するか分からないので交換したほうがいいですよ!」と現場の意見なので、予防メンテナンスとして、オーナー様へは提案したいと思います。
ただ、急ぎの案件で、取り急ぎ、今日中にお湯が出るまで、緊急復旧したので、個人的にはホッとしていますし、今日来てくれますか?!とお話された入居者の人にも喜んで頂けるかな?!と思います。
こういう時にこそ、本部と現場スタッフの連携が大切にて、その成果が出たこと、ほんとよかったです!!
明日以降も色々な案件あるかと思いますが、引き続き、早期対応を心がけたいと思います!!
それでは、また! (^ー^)ノ
クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
あ?!でも、すぐには反映されないかも?!
コメント 0