「お湯が出ないんです?!」 [仕事]

今週から「お湯が出ないんです!!寒いので早く直して下さい!!」といった内容のリクエスト連絡をよく受けます。

そう、急に寒くなったからでしょうか?
給湯器故障が多いです。

時期的にも、給湯器が使えないとなりますと、当然緊急案件!!

今日も私は2件ほど対応したのですが
「今日直りますか?今日何時に来ますか??」
とのお問い合わせ。。。

時間は午後の時間、14時を回っており、それもたった今聞いた話にて。。。。
ちょっと、落ち着いて!!調整する時間ちょうだいよ!!と心で思いながら、現場の専門スタッフに確認!

「大丈夫、今から行けますよ!」と快諾してくれたので早速手配し対応へ。

その後、行ったものより報告があり、取り急ぎは調整で直ったそうで、とりあえずは、ひと段落。
「ただ機器が10年以上経っているので、またいつ再発するか分からないので交換したほうがいいですよ!」と現場の意見なので、予防メンテナンスとして、オーナー様へは提案したいと思います。

ただ、急ぎの案件で、取り急ぎ、今日中にお湯が出るまで、緊急復旧したので、個人的にはホッとしていますし、今日来てくれますか?!とお話された入居者の人にも喜んで頂けるかな?!と思います。

こういう時にこそ、本部と現場スタッフの連携が大切にて、その成果が出たこと、ほんとよかったです!!

明日以降も色々な案件あるかと思いますが、引き続き、早期対応を心がけたいと思います!!

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。