「今週のOMメルマガです!!」 [メルマガ]

今日は朝から、季節外れの???大雨強風の影響で、いろいろなトラブル、リクエスト連絡があり、鶴見あたりでいろいろな対応をしていました。

消防設備に、テレビに、共用電源が落ちたりして、その影響でいろいろな事が。。。。


その話は改めてさせて頂くとして。。。




今週のOM事業部のメルマガは、ちょっとさんです。



是非ご覧ください!!
↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4、現場からのお便り、OMS(オンサイトマネジメントサービス)のお仕事
~OMSスタッフが語る賃貸現場の旬な話~

第23回 ~人とのつながり~

株式会社CFネッツ オンサイトマネジメント事業部 伊藤
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆様、こんにちは。
オンサイトマネジメント事業部の伊藤です。

気が付けば今年も残すところ、
3週間あまり・・・
スケジュール帳がまっ黒くなってきました。

さて、前回、年末の解約の件を
お話ししましたが、
書いたことが呼び水となったのか、
年末解約ラッシュの大波が
やってきてしまいました。
今年も例年のごとく年末年始の解約立会
スケジュールに悪戦苦闘しそうです。

先日、管理物件の給水管が破裂している、
という連絡が入りました。
そんな日に限ってOMは私一人という状況です。
とりあえず、水道局の指定業者さんを調べて
電話をいれますが、スタッフが出払っていて
難しいというような回答ばかりです。
何件か連絡をしてあきらめかけていたところ、
つながった業者さんが、現場近くをたまたま
通っていました。
初めてお話しをする業者さんでしたが、
すぐに現地で色々と対応していただき、
スピード解決となりました。
後日、改めてお礼のご連絡を入れたところ、
困っているときはお互い様だよ!
気にするな!これからも頑張れ!
と温かいお言葉を頂きました。
困って切羽詰っている感じが
電話越しに伝わっていたそうです。

このように人とのつながりが大事な仕事を
行っているんだなあと改めて実感しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社シー・エフ・ネッツ
オンサイトマネジメント事業部  伊藤
〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船2-19-35 CFネッツ鎌倉ビル
TEL:0467-50-0210 FAX:0467-50-0679
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
来週引続き掲載しますのでお楽しみに!!

また、他の記事も見たい方は↓↓↓
http://archive.mag2.com/0000126004/index.html
登録お願いします!!
image.jpg




それでは、また! (^ー^)ノ



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。