「やっちゃいました。。。」 [ひとり言]

おはようございます。
昨日は会議デー?!の予定でしたが、午前中に管理物件でトラブルがあり、警察等の対応してから遅れて東京の会議参加、そこから終日。。。


そこから残務をしていると、気が付けば21時ごろに?!

そろそろ帰ろうかのタイミングで、目の前にいた〇川さんより、軽くご飯でもの誘いが。

ということで、銀座の街へ出ると、ご飯だけではなく、ちょっと飲んでいく??ということでアルコールが入り。。。

アルコールが入るとやはりいろいろと仕事などで話が盛り上がり。。。

2件目に。。。

ん~結局、飲みになり、あぶなく電車で乗り過ごしかけました?!
そしてそして、自宅に帰ると、早速寝てしまいました。。。
(今日は定休日ですが、残務にて仕事の予定ですが、多少朝はゆっくりできるので助かったのですが。。。)

ブログ更新、忘れていました?!

ん~、やっちゃいました?!

という事で、昨日はいろいろとイレギュラーな事で予定がだいぶ変わっていましたが。。。
本当は、もっと書きたいことがあったのですが、それは改めての機会でお話したいとおもいます。

それでは、今日も頑張ってきます!(これから会社へ!?)

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。