「違った視点。。。」 [ひとり言]

今日はいい天気でしたね!

週末晴れてよかったです!
ここ2日現場での打ち合わせが続いていましたので助かります。
明日も現場なのでさらに期待ですが。。。

ちなみに今日は管理物件の巡回もしてきました。

いつも1人なのですが今日はちょっとさんと確認です。

やはり一人の目よりも二人の目で見るといろいろな気づきがありますよね。
設備の事や美観、入居者さんの素行などなど。お互いの得意分野もありますから。。。
今日もその視点の違いに新鮮さを感じました。


ちなみに違いという意味で余談ですが。。。

車の運転も人により癖がありますよね?!
たとえば、運転が荒い安全運転という面もありますが?!ナビの事、給油の事も。。。
たとえば、心配性で、住所をキッチリナビに打ち込まないと車動かせない人やカーナビ通りに行く人もいれば、「混むからこの道、嫌や」といって違う方向に向かっり、案内が分かりづらいとナビに突っ込んだりする人もいるし。。。
はたまた、心配性で予めガソリンを事前にまめにいれる人もいれば、メモリがぎりぎりで、点滅してからガソリンをいれる人など。。。
ん~、別に私のことを言っているわけでも、誰か(ちょっとさん)の事を言っているわけではありませんが??? いや~人それぞれですね。
ある意味こちらも新鮮です?!


明日も引き続き現場での対応になりますが頑張ります!!


それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。