「今週のOMメルマガです!!」 [メルマガ]

今週のOM事業部のメルマガは、私です!!

ブログの内容とかぶっている?!気にしないで下さい?!


是非ご覧ください!!
↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4、現場からのお便り、OMS(オンサイトマネジメントサービス)のお仕事
~OMSスタッフが語る賃貸現場の旬な話~

第21回 ~繁忙期に向けての準備~

株式会社CFネッツ オンサイトマネジメント事業部 橋本 和聡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆さまこんにちは。
オンサイトマネジメント事業部の橋本です。
最近急に寒くなってきましたね?!
いかがお過ごしですか?

先日、季節によりサービスリクエストの
内容が違う事をお話ししましたが、
早速、給湯器関係の故障連絡を
受けることが増えました。
ここ最近気温が低くなったことから、
種火を最大のパワーで焚く際に、
古い機器が力尽きるそうです。

そんなこんなで11月もまもなく終わり、
季節は12月、師走です。
この時期、工事関係や修繕関係について
繁忙期までの作業を終わらせたい
という事で工事が集中したり、
私たち管理の立場でも、繁忙期に向けて、
準備について大詰めの時期です。
また、年末年始も挟みますので
その間の対応について事前調整も必要です。

特に私は、リフォーム工事の手配や段取り
(主に工事の人との事前打ち合わせ、調整)
サービスリクエストの対応
(迅速に対応できるような体制作りや
年末年始、緊急時の対応に関する調整)
など、繁忙期で集中する業務に
携わっているので責任重大です。
なので、この時期は来年の事をふまえ、
気持ち的にはピリピリした感じ、
なのかなと思います。

とにかく、この時期しっかりと準備をして
来年の繁忙期に備えたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社シー・エフ・ネッツ
オンサイトマネジメント事業部  橋本 和聡
〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船2-19-35 CFネッツ鎌倉ビル
TEL:0467-50-0210 FAX:0467-50-0679
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
来週引続き掲載しますのでお楽しみに!!

また、他の記事も見たい方は↓↓↓
http://archive.mag2.com/0000126004/index.html
登録お願いします!!
image.jpg




それでは、また! (^ー^)ノ



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。