「一声。。。」 [ひとり言]

昨日は、雨で、寒かったですね、現場に出ていたので、久々濡れました。

今日は朝から管理組合の理事会打ち合わせののち、横浜から帰っている途中ですが。。。

晴れてきてよかったです。
お日様が出るとやっぱり暖かいです。

ちなみに昨日から。。。


ジャケット登場です?!

image.jpeg

この車、このジャケットは目立ちます?!
もし現場にいたら一声かけてくださいね?!多分、現場で色々と作業(ゴミ置場分別、清掃、除草や駐輪場の整理から蜘蛛との格闘?、、鳩からの逃亡?!などなど)していると思いますので?!

間も無く大船到着、では、今日も引き続き頑張ります!!

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。