「ホント・・・。」 [ひとり言]

雨降ってきましたね。。。

まだ鎌倉市大船にいます。

月曜日は会議に打合せに。。。なかなか自分の仕事が出来ず遅くなることが多いです。

という事で、今日も残務頑張っています?!


また、〆の仕事もこの時期は目白押しなので、自分お仕事をやり終えて、これから確認、チェックの仕事が始まります。



ちなみに、上記のような業務の関係で、この時期は事務の方と色々な面で仕事の調整ややり取りをさせて頂くことが多いのですが。。。

改めて・・・。

現場で仕事をしている私のような人にとって、事務の方の存在、そう縁の下の力持ちというたとえが正しいかどうかわかりませんが、ホント頼りになりますし、助けて頂いている、協力して頂けることに、いつも感謝に感謝の気持ちでいっぱいです。
面と向かっては言うのは照れますので。。。言いませんが、本当にいつも助かっています。
今日も迷惑をかけてしまいましたが、快く対応してもらいました?!恐縮です。

今後は、迷惑かけないようにしっかり業務しないと。。。と感じた一日でしたね。

まだまだ、仕事終わりませんが、引き続き気持ち切らさず、頑張りたいと思います。


それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

楽笑縁(らうふ)

積極的なサラリーマン大家さんなどが増え、新しい空室対策が増えてきました。私どもの簡単な空室のお客様は、オーナー様だけにとどまらず、管理会社様、仲介業者様に広がっています。
オーナー様へのセールストークの参考にしておただいていると、お声を頂いています。
家賃下げ、リフォームなしの内覧者様の視覚を刺激した空室対策です。
参考にしていただければ幸いです。
laugh.gogo@gmail.com
by 楽笑縁(らうふ) (2015-12-06 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。