「夏休みの宿題の。。。」 [ひとり言]
今週もはじまりましたね?!
週明けはいつも忙しくバタバタしますよね?!
とはいえ、朝の通勤電車かなり落ち着いていたので、そろそろ世間の皆さんも夏季休みかな?!
と思い込み。。。みんな遊びに行っているから、その結果リクエスト連絡も少ないかな??
と勝手に自分にいいように考えていましたら。。。
甘かった。。。
やはり、通常通り月曜日はリクエスト連絡に、確認に、等々、電話や依頼事が多かったです!!
まぁただ、昨日の蜂のような話は少なく、細かなリクエスト話だったのが救いですが。。。
しかしながら、明日の会議資料が作れないほどの数になると話は別?!
いや、連休前は片づけないといけない事が多く大変です。なんだか夏休みの宿題の逆バージョンのような感じですね?!
という事で、このまま気を緩めることなく引き続き頑張りたいと思います。
それでは、また! (^ー^)ノ
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第2部は、シー・エフ・ネッツのシニアコンサルタントである猪俣淳がコーディネーターを務めるパネルディスカッション形式のセミナーになります。
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入居者様からの様々なリクエストは年間で3000件以上あり、一般的に「クレーム」と一括りにされがちな入居者様からの様々な改善要望を私たちの会社は「サービスリクエスト」と呼んでおります。そのさまざまなリクエストに対して普段どのように対処しているのか、また、それをどのように予防しているのかなどを具体的な対応れも含めてお話をさせて頂きます!是非ご参加ください!
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あ?!でも、すぐには反映されないかも?!
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