「室内で事務作業の予定が。。。」 [会社]
今日は、終日事務所にて業務をしていました!!
しかしながら。。。
内線によるサービスのリクエストがあり?!
その結果、室内で事務作業に集中するはずが。。。
こんな格好で作業を。。。
詳しくは書けませんが、企画の〇木さん、同じ部のちょっとさんを巻き込んでリクエスト対応を?!いや大変でした?!〇木さん、ちょっとさん、ありがとう!!!
そして、また、明日の会議の資料を作るなど業務に集中し、昼食後、少々リラックスしてデスクに戻ってきた瞬間!?
「大変!!緊急のリクエストが!!」
と。
いつもの、ちょっとさんからのキラーパスが?!
話を聞くと3階の女子トイレの蛍光灯がつかなくなったとの事?!
。。。 。。。 。。。
事務所では私より若いスタッフ要るんだけどなぁ。。。
とボヤきつつ、蛍光灯(グロー球)と脚立片手に狭い空間で交換作業を?!
(一応昔取った杵柄?!サッサッと交換をすませんましたよ!?)
という感じで、今日は事務所にいながらリクエスト対応に、コールセンターの作業にと?!
慌ただしく大汗の週末が過ぎていきました。
ただ仕事が終わらず。。。ただ今も残務途中でブログ更新を!?
明日は会議で、気持ち新たに頑張ります!!
それでは、また! (^ー^)ノ
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第2部は、シー・エフ・ネッツのシニアコンサルタントである猪俣淳がコーディネーターを務めるパネルディスカッション形式のセミナーになります。
※橋本がパネルディスカッションに参加します!!
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今回は「サービスリクエスト」を中心にお話をさせて頂きます。
入居者様からの様々なリクエストは年間で3000件以上あり、一般的に「クレーム」と一括りにされがちな入居者様からの様々な改善要望を私たちの会社は「サービスリクエスト」と呼んでおります。そのさまざまなリクエストに対して普段どのように対処しているのか、また、それをどのように予防しているのかなどを具体的な対応れも含めてお話をさせて頂きます!是非ご参加ください!
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あ?!でも、すぐには反映されないかも?!
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