「現場からの視点!!」 [会社]

今日は事務所にて業務を集中してする予定が。。。

打合せ等がヒートアップしてなかなか自分の仕事が進まずこの時間に。

明日、一日で月曜日の会議デーの資料準備をしないといけないので、気合を入れないとです。


と、私のボヤきは、ほどほどに?!


7月実施予定ですが。。。

OMS(オンサイトマネジメント)事業部のセミナーがあります!!
タイトルは、
現場からの視点!!オンサイトマネジメント業務からみる賃貸管理」です!←詳しくはクリックしてください!!
サブタイトルは
現場のスペシャリストであるOMSスタッフからみた賃貸管理の運営術と裏話

メンバーは私と金子さん、後田さんとで、東京と大船で話をします!!


image.jpg

チラシも出来ました!

今回、OMS(オンサイトマネジメント)事業部では、単独のセミナーにて、現場のスタッフが話しますので、言葉足らずな話もあるかもしれませんが、逆に現場での生の話・声がお話出来るいい機会かな!?と思っております。
特に、現場にて建物を間近にみて、また、入居者さんと直接話をして、その声を聴いているスタッフが感じる事、思っていることをお話することは、そうそう他のセミナーでは機会がないのでは?!とも思っています、

なので。。。

お時間のある方は是非、是非、是非、お越しいただければと思います。

お申込みお待ちしております!


とい事で、そろそろ電車の時間なので今日のところはこのへんで!?



それでは、また! (^ー^)ノ
 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。