「今日の講師は。。。」 [会社]

今日は、恒例の会議デー。。。
会議、打ち合わせ、勉強会と色々とありました!!



なので、いつもながら自分の時間がとりづらい曜日ですが。

隙間隙間仕事をしてなんとか調整できました。


ちなみに今日は社内の勉強会もあり、講師はAM事業部ワンルームチームのリーダー剱持さんです!!

image.jpg


普段は、席の後ろにいて、お互い冗談ばかり言っていますが。。。
今日はキリっと講師役を!

ワンルーム投資について分かりやすく説明してくれました。
若干の笑いもあ?!トーク腕を上げた感が、ちと悔しい?!感はありますが。。。
まぁ、お互いの業務にて相通じる部分もありますので、今日はいい勉強をさせて頂きました。

今日から6月、改めて気持ち切り替えて頑張りたいと思います。

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。