「次は運動かな?!」 [お休み]

今日は定休日にて、のんびりとスパへ。
日頃の疲れをリフレッシュ!!

スパはいいですね、毎回書きますが。。。
身体だけでなく、色々と仕事にプライベートに考える時間ができるが更にいいところです。


そしてそして、サウナやお風呂にて、いい汗を!!

その結果!!

ドーン!!

image.jpg

朝御飯、昼御飯前にて、サウナ、風呂上り計測です。
なお、撮影機能重量で0.15㎏アップした数値です。

大学生時代の体重にて。間も無く70㎏台です!!
ただ、ここ数ヶ月85㎏で足踏みしていたので、そろそろ油断して、V字リバウドしそうですが、。。。

というのも、早速、昼御飯、焼き肉食べちゃましたから。。。


まぁ、正月明け、MAX0.103トンという単位が違うところから始まったダイエット、記念の体重という事で、大目に見てください???

という事で、ダイエットの次は身体作りの運動かな?!私はどこに行くのやら。。。


では、リフレッシュした分、また頑張りますね!

とにかく今週はネッツフェア、頑張ります!!

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]



OMS(オンサイトマネジメントサービス)のセミナー情報!!

シー・エフ・ネッツフェア2015」←詳しくはクリックお願いします!!

徹底討論!!賃貸トラブル最前線」←詳しくはクリックお願いします。

解決は現場から!!OMS(オンサイトマネジメントサービス)による管理サービスの全貌」←詳しくはクリックをお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。