「最近、一応気を使っています、健康に?!」 [趣味]

本日は定休日ですが、午前中だけ鎌倉本店に出ています。

なかなか、こういう時間でないと仕事整理できないので。。。


ちなみに、ちなみに、最近、一応気を使っています。健康に。。。

kenko (2).jpg

ウェアラブル?!買ってみました。



意味を検索すると。。。
「ウェアラブル」とは - 腕時計型やメガネ型など、直接身に着けられるほど小さいコンピューター等を指す。

らしいです。


携帯でも、カロリーとか、万歩計とか無料のアプリがあるのですが、心拍数や睡眠の時間・度合まで付いている健康端末でして。。。。
私的には健康状態等の目安が分かればと思い、買いました。

どこまで正確化はよくわかりませんが、目安にはなるかな?!と。

kenko (1).jpg

数値は一応ぼかしています?!

kenko (3).jpg


でも身に着けているだけで、数値が記録される、それが蓄積されるって楽ですし、便利ですね!

ダイエットするとこういう事も気になるんだな?!と新たな気づきも?!


こういうアラームや数値、物件でも見れるといいですよね。
設備とかは絶縁数値や電圧などで、建物も検査調査をすればわかるのですが、けっこう大掛かりだったりして。。。なので人の目での定期的な検査が必要であり、私が所属するオンサイトマネジメント事業部が必要なのですが。。。(特にオンサイトマネジメント事業部は、直せるものはその場で改善しますし、新たな改善の提案もしますし。。。)

と、まぁ、機械が自動的にというのはもう少し時間が掛かりそうですので、まずは私の体で試してみます?!

ただ飽きっぽい性格なので、いつまで続くかは。。。

仕事同様に継続は力なり?!引き続き頑張ります。


という事で、仕事?!はここまで。
これから、プライベートの時間にて、少しリフレッシュしてきます。


それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]



OMS(オンサイトマネジメントサービス)のセミナー情報!!

シー・エフ・ネッツフェア2015」←詳しくはクリックお願いします!!

徹底討論!!賃貸トラブル最前線」←詳しくはクリックお願いします。

解決は現場から!!OMS(オンサイトマネジメントサービス)による管理サービスの全貌」←詳しくはクリックをお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。