「温水器は。。。」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [ひとり言]

今日もいろいろと打合せに現場確認と落ち着かない一日でしたね?!

普通の不動産会社は、少しづつですが、忙しい日が落ち付きだし??反省と閑散期の対応をするシーズンなんですが。。。

弊社では、色々な事をしているのでなかなか落ち着きません。

繁忙期もあっという間でしたもののね。


ただ暖かかくなった分、アクティブに行動できるから、ここからの季節はいいですね。

ちなみに今日はまたまた漏水現場の確認。原因は温水器の不具合でした。

給湯器は廊下に遭ったり、ベランダにあったりとするので漏水が、そのまま室内にいくことは少ない(ただ、埋設配管やユニットバス内の水漏れは普通にありますが。。。)のですが、温水器は室内の玄関先や部屋内の収納内にあることが多いので、何らかの水漏れをした場合に下階へ漏水にする場合があります。

ん~電気という事で安全面はいいのですが、入居してすぐにお湯が出ないとか(深夜に温める為)、漏水リスクや交換費用が高いことなど、私は個人的にはあまり。。。

まぁ起こってしまったことは仕方ないので、真摯に対応していきたいと思います。、

では、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。