「〇〇の季節」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [ひとり言]

今日から、今週も仕事始め。

4月も始まりましたね。
すっかりエイプリルフール、忘れていました。。。
今日会社にて仕事をしていると、本当は嘘であってほしいと思う案件がいくつもありましたが?!

まぁ、それよりも花見に夢中な私です。


本日は、あいだに打ち合わせもありましたが、ある程度落ち着いて仕事が出来ました。

また、今回社内で人の異動などもあり、私も個人的に座席の移動があり?心機一転の人も多いのではないでしょうか?街中の新人のスーツ姿の初々しさもこの時期特有ですね。

少しづつですが、気持ちの変化と業務の落ち着きを感じるこの繁忙期明けの季節、好きです。

そんな季節での仕事、やることはまだまだありますが、明日以降も気合入れて頑張って行きたいと思います。


では、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。