「こういうお付き合いも。。。?!」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [ひとり言]

今日は午前中打ち合わせ、その後は事務所に戻り、間も無く都内へ移動。。。管理組合の総会へ参加させて頂きました。

そう、なかなか落ち着かない1日でしたね。

ちなみに今日は総会の後、総会に参加されていました組合の方々とお食事をする機会を頂きました。
やっぱりみなさん、お持ちになられている物件のことは当然気にされており、また、組合の方のこともお互い気遣われており、こういうお付き合い、コミュニテイもいいかもと改めて思いました。

私も「今後も宜しくお願いします」との挨拶をしてその場を離れましたが、貴重な時間を今日は頂き、個人的に為になりました。

またその経験を今後も活かしたいと思います。

では、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]



JCOMで放送されています! 弊社代表倉橋が出演しております番組「おとなの歩き方」
私がいつも仕事をしています職場、CFネッツ鎌倉本店を案内しています!



⇒ホームページはこちら!!



私も出演させて頂きました。弊社代表が不動産の疑問を解決する番組「ここが知りたい不動産」です!



⇒ホームページはこちら!!

この2本の番組は必見です!!是非ご覧ください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。