「都内の紅葉」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [趣味]

今日はお休みを頂いております。
夕方都内で予定があるので、それまでの間、都内の紅葉を見にぶらりと。。。

まずは神宮外苑の銀杏並木!!

image.jpg

これから感はありましたが、今でも十分楽しめるぐらい色づいていましたよ!!

image.jpg

そして、この時期、お祭りも?!

image.jpg

結構ご当地グルメもあり楽しめましたよ。

image.jpg

私はコロッケをがぶりと!!

image.jpg





そしてその後は、小石川後楽園へ。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

最近、なんだか庭園にハマっている私。
その物静かさと自然、水がなんだか癒されます。私がお城好きなのもそういう癒しを感じるからでしょうか?!

image.jpg

image.jpg

image.jpg

夕日と相まって紅葉が綺麗でした。

image.jpg

さぁ、癒された分、明日からまた一週間、さらに頑張ります!!
では、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]



JCOMで放送されています! 弊社代表倉橋が出演しております番組「おとなの歩き方」
私がいつも仕事をしています職場、CFネッツ鎌倉本店を案内しています!



⇒ホームページはこちら!!



私も出演させて頂きました。弊社代表が不動産の疑問を解決する番組「ここが知りたい不動産」です!



⇒ホームページはこちら!!

この2本の番組は必見です!!是非ご覧ください!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。