「もうあと何日。。。」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [ひとり言]

10月も半ば、ようやく暑いと言っていた季節から寒いなぁという季節に移り変わってきましたね。

皆さんいかがお過ごしですか?!

この時期は過ごしやすく気持ちいいですね。

そうそう、それと併せてこの時期は資格試験のシーズン?!私が勝手に言っているのですが。。。

そして私たちの一つの関門?!宅建が今週末にあります。

資格を取ったものは昔の懐かしみ、現役の受ける子達は、期待半分、不安半分ではないでしょうか?!

でも資格は良い意味でも悪い意味(そんな意味無いか?!)でも、やっぱり取った方が断然いいです。なかなかスキルが成長した都自分では自覚できないときに、一つの目安、そう、宅建が取れるぐらいの知識を有しているという事と資格を持つ責任を感じることができますから。

というのも自分が宅建を取ったとき一番感じた事ですから。

さてさて、うちの子たちはどうなることやら。この成長のチャンスをものにしてもらいたいものです。

では、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。