「個人的な希望ですが。。。」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [ひとり言]

今日は休明けの初日、朝一、お昼と現場での打ち合わせにて、バタバタしている時に、漏水連絡が。。。

いや平日はなかなか落ち着かないものです。

それにしても涼しくなりましたね。まぁ10月も下旬なれば当たり前なのかもしれませんが?!

涼しくなる、寒くなると、エアコンから給湯器の故障が多くなりますが、その予兆というわけではありませんが、ポッポッと給湯器関連の故障の連絡を頂いております。

季節が季節なので早期の対応をしており、この時期はある程度お客様のご都合に合わせたスピーディな対応が可能です。ただこの時期、祭日が多いのでタイミングが悪いとご迷惑をかける可能性もありますので都度神経は使います。

まぁ私の個人的な希望ですが、過ごしやすこの時期は長く、寒い期間は短くして頂くと助かるのですがね???


と、まぁこんなお話をしていましたら、この時間に。
週末もいろいろと仕事ありますので今日のところはこのあたりで上がりたいと思います。


では、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。