「今日から通常営業!!」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [ひとり言]

あ、間違えて、以前の投稿消してしまいました。。。

今日から通常営業です。
ようやく鎌倉大船の事務所に慣れてきました!

今日は、会議があったの、と、休み明けのリクエストの処理でバタバタと。。。


そんな状態で仕事をしていたら、ある人が「セットバックしてほしいんだけどなぁ、この場所」と通行のたびに
いう人が?!

そう、今回東京から異動にて本部にきたK持さんです。

確かに、事務所内の座席、そう私のいる席の列については。。。

3つ机があり、通路から 私、 GM、 K持さん (そして壁)と、

image.jpg
(この綺麗な席がGMの席、その奥がK持さんです。)

社内でも超重量級の三人が席を並べていることから席の移動がしづらいとのこと。
私は通路側の端なので被害はないのですが、K持さんは一番奥なので一番被害を受けています。

まぁ、K持さん自体のおなかをセットバックして頂ければ問題が解決するのですが、それはそれで時間がかかりそうです?!


まぁ、そんな社内の座席、内線、人の位置など、以前の事務所に比べ大きく変わり戸惑うこともありましたが、っきょう一日で慣れました。
特に自社ビルなのでお互い協力しながら、仕事頑張れればと思います。

そんな、私は、明日は都内にて業務を。しばらく室内だったから暑いだろうな。。。負けずに頑張ります!


では、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。