「久々にみました?!」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [趣味]

今日は、久々に映画を見にきました!!そう、今回は銀座マリオンです。

image.jpg

image.jpg

景色もいいです!!


見た映画は、久々にこいつです。。。

image.jpg

そう、「コジラ」です!!

image.jpg

最近リメイクものが多いですが、こちらは、アメリカ、リメイク版です!!

また、今回は3D版でした。

image.jpg

3Dメガネは買取ですが、以前に比べ、デザインが良くなっていてビックリです!!まぁ、これならお金払っても仕方ないかな?!

内容は、人それぞれにて、ストリートも見に行かれていない方に失礼なので、書きませんが。。。

ゴジラの定番と言ってはなんですが、いやー相変わらず、綺麗な都市、ビル、名所が、壊されます。

「あそこまで壊せてら気持ちいいだろうな?!」

と思いつつ、

「いやいや、これの後片付け、どないするの?!」

と職業病が。。。


まぁ、映画は映画。娯楽なのであまり深くは考えないようにします。。。

ということで、せっかくプライベートで銀座に来たので、気分転換でカフェにてティーでも飲みながらくつろごうかな?!と思ったら。。。

image.jpg

やはり銀座、人が多く、逆にくつろげませんでした?!

でも気持ちはリラックスできましたので、また明日から頑張ります!!


では、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。