「課題が多い?!」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [ひとり言]

今日は午後から会社を早退させて頂き、歯の治療へ。。。

ようやく治療が今日で一区切り付きました。よかったよかった!!




でも、実は、歯医者に通い出した本題は、ここから。。。


そう、本当の理由はマススピースを作るために歯医者へ行ったのですが、マウスピースを作るにあたり、先に歯の治療が必要だったわけです!!

マウスピースも治療と並行してようやく歯形をとりましたので、来週、再来週ぐらいにはこちらもひと段落しそうです。


仕事もそうですが作業も段取り準備が大事。今回治療を通して歯医者さんの段取り手際の良さに改めて感心しましたよ!!


で、なんで、マウスピースをつくるのか?って。

詳細は書きませんが、一応、健康のため?!です。
あと、代表からも突っ込まれたように、健康のために、ジムでも行って体動かさねばです!?

仕事以外に課題が多い?!橋本でした。


では、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。